「℃-ute」とか。

さてと、キッズ新ユニットの「℃-ute」ですが、やっとっつーかなんつーか
めーぐるのユニットがやっと出来たぞと。
ハロプロニュースさんでアナウンスしてたところの記事ですが。
ネーミングがコギャル誌みたいですけど。
これは、村上の父とか言い張ってるヒトも騒ぎ出すかもしんない。
なっちの後ろで踊るらしいですが、7人って人数はベリと張り合わせるのに
丁度良い人数かもしんないね。
メンバー構成:村上鈴木矢島梅田中島岡井萩原
UFMスクール出身者二人も投入ですよ。
本気だなぁこれは。
ZYX」や、「あぁ!」が、フリーズしてる状態なので、そろそろ残ってた人員も
投入して良い頃合なのかな。
村上鈴木矢島梅田中島の5人は寝かせておくには勿体無いですから。
リーダー・・・ぢゃなくてキャプテンはめーぐるか、ウメッシュかな。