うたばんにナンノさん。

再デビュー企画みたいなコーナーにナンノが出演してた。
しかも梁山高校3年B組のセーラー姿で。
ヨーヨー実装してた。
TBSなので昔のベストテンの映像とか、CXの麻宮ネタとかいろいろと。
デビューから20周年とか経ってんですねー、早いもんです。
懐かしく観ました。
石橋も当時、かなりのナンノフリークで夕ニャンの腕相撲コーナーとかに、
ナンノのデビューアルバムのポスター持って乱入してたりしてたの思い出します。
ポニーキャニオンでニャン子が曲出してたのに、CBSのナンノの宣材晒すなんて
かなり異例でした。まぁ、あの頃は河合その子様もCBSだったから馴れ合いだった
のかも知れないけど。あのアルバムの「春景色」って曲は今でも好きです。
「吐息でネット」歌ってたけど、「話し掛けたかった」の方が聴きたかった。
コーナー企画で合格してたから、またCD出せるんでしょうか?
また買っちゃいそうです。ベスト版アルバムをMP3に落として聴けるように
しちゃいました、萩田光男さんの曲が懐かしいですよ。