「英語でしゃべらナイト」に田村英里子。

おばんざい、見たあとの番組がこれだった。
田村英里子さんがゲストで出演。
ロコモーションドリームとか懐かしい。
ハリウッドでの活動内容など、いろいろ採りあげられてました。
彼女の歌は結構好きで、CDアルバム殆んど持ってます。
平松愛理さんが、結構多目に曲を提供してたんで、アルバムは名曲多し。
2001年に急にハリウッドに行っちゃった後、どうしてたんだろって思ってたら
映画出演するまでに至ってたみたいで、そうとう頑張ったんだなぁと感心。
ちなみにサーフィンの映画で、ビキニ姿有り。相変わらず大きかったです。(胸が)
英語ペラペラだったよ。
日本に戻って、第二の早見優を目指せ。