サントスのブログ。

今までボンブラちゃんの公式HPだと思い込んで見てたのが、
単にコロ○ビアのページだったみたいで、
更新されないなぁ〜と思ってたら、当然だったね。新曲出てないから。(藁)
公式HP見つけて覗いて見たら、なんかリーダーMAKOがソロシングル出すらしい。
マラカス担当だったのが知らないうちにアニメ声優なんかやってたのか・・・リーダーなのに。
まぁ、あのアニ声なら需要がありそうだから仕方ないか。
ちなみに、当地では放送してくんないみたいなので、ガッカリ。

知らないうちにサントス・アンナのブログもはじまってたみたいです。
これで、アンナがいつもなにやってるのかがわかる。
クォーターである彼女は18歳を迎えるにあたって、日・米どちらかの国籍を
選ぶことになって、米国籍を選択したそうです。
国籍違うと選挙権がどーとか、パスポート携帯しないといけないとか
いろいろ面倒なのかな。
今月はソロライブがあるそうで、行って見たいけどハロコンも控えてるから
難しい・・・ボンブラライブの際には是非とも行きたい。
アルバムとシングルの発売が延期になって残念です。
それにしても、18って思ってたより若かったんだね。
(ののと一緒とは・・・・・同じ歳とは思えん。)