曲名詐称。

先週の日曜にSWのEP3見てきました。
知り合いのガノタのA氏と。
もう一回、日本語版で見直したい。
A氏はメカにしか興味無いので、パドメとかレイアよりも、
ドロイド達に御執心で、グリーバス将軍に萌え萌えでしたよ。
自分もグリちゃん気に入ったです。
F91と同じ、ライトセイバー扇風機の技を使うグリちゃんに萌え。
帰りの車の中で、かけてたCDの曲を気に入ってA氏が「この曲イイネ!」
って「なんつー曲だよ、モー娘。か?」とか聞いてきたんだけど、
そん時、運転しながらグリちゃんの勇姿に耽ってたので、適当に
「んあ?、あぁ、うん・・・」と返事しちまったです。
彼は生粋のガノタなので娘。とかそんなの解りゃしないんで。
そしたら後日、電話してきて「中古屋でモー娘。のCD買ったけど、
あの曲入ってねーよ。」とか文句言ってきた。
どうやら「No5」とか、「愛の第六感」とか仕入れたらしい。
面倒なんで、「アレ、限定のやつだから。」とか言って誤魔化した。
・・・A氏よ、スマン。
君が娘。だと思って聴いてたのは、ボンブラだよ。
美貴帝だと思ってたヴォーカルは、アンナだったのさ。
今、明かされる衝撃の事実。
わざわざ買ったのに可哀想なんで、MP3に落としたのをくれてやる
ことにしました。曲名で検索されると面倒なんで、タイトルは
書き換えときますがね。
「ラブ・マシーン2005」とかありがちな曲名に変えて。
ちなみにA氏が気に入ったのは「愛のナースカーニバル」ですた。
あれならバレないだろ、うん。