新田新曲。

以前のニッキでとりあげた、おニャン子さんのCD雑誌を通販してたのが
到着しまして、聴いてました。
CDはベスト版のような構成で、本隊のデビュー曲とソロ、ユニットの曲や、
アルバム曲に、新曲1曲で計22曲の構成。
高井・岩井・内海と工藤・生稲・斉藤・我妻のソロがカットされてたのはなんでですか?
工藤の場合は解散直後にソロデビューなので、まぁ解らなくも無いですが、
内海の「蒼いメモリーズ」 とか結構良い曲なんですけどね。
我妻の「プライベートはデンジャラス」とかも。
本隊以外で、うしろゆび・河合・国生・渡辺(み)が2曲選曲されてるんだから、
その分削って入れて欲しかった。
うしろ指、うしろ髪の2ユニットのメンバーがカットされてんのも仕方ないのか?
ゆうゆの「−3℃」が入ってないのは許せん!
ここのニッキのサイト名はここから採ったってのに。
あとは、期待の新田恵利さんの新曲「真夏のアルバイト」ですが、曲は夏向きの
爽快なメロディーでよかったです・・・・デュエットの男性ボーカルさえ無ければ。
それにしても、新田ちゃんの歌唱力が変わらないのはスゴイ。
・・・いゃ、ヘタさ加減がですが。