中澤。

昨日の休みは親戚んとこへウチの両親を車で送り迎えでした。
なんか家庭菜園やってるとかで親戚の収穫の手伝いだとか。
夕飯に芋とかいっぱい食わされた。
紺野さん連れて行ってたら狂喜乱舞だろうな。
そんな帰りに車中で、カーCDでかけてた中澤さんのアルバム第一章を
うちの親が気に入ってしまい「あとで貸してよ」と。
”大阪ラプソディー”とか、”捨てないでよ”なんかが、力まずに
唄ってるのが聴き易いのだそうだ。
お気に入りのテレサ・テンの”つぐない”が、カバーで入ってたのも
ポイント高かったらしい。
こんなとこで、遅咲きの中澤ファンが釣れるとは思わなかったよ。
ファーストアルバムは、MP3に落としてなかったので変換後にまた
CD−Rに焼き直してあげました。
これでカラオケ用に練習してくれ。