外出2時間。

今日は仕事してましたけど、職場の車が故障したとの事で修理に出してきた。
んで、この修理工場ってのが運悪くフルキャストスタジアムの目の前なのね。
一時間で済みそうな用事だったけど、「外出2時間」にしてたので・・・・
フルキャスの楽天オフショで、娘。写真買ってました。
仕事中だけど。
つーか、フルキャス行ったの初めてだし。
明後日には、ここに石川さんが握手会で来るんだなぁとか思いながら時間潰してた。
球場のすぐ隣には陸上競技場があるんだけど、たまたま大学とかの競技会が
あるらしくて、いろいろ競技の記録会みたいなのやってた。
時間も余ってたので、大学生とかに混じって観客席に入ってしばし休憩。
女子の走り幅跳びとかやってたので、興味無い振りしつつシッカリ観てきました。
最近の女子大生は、えぇフト○○してるね。
それにしても暑かった・・・