Breath。

上戸さんの写真集「Breath」を購入。
今回もカワイイです、というよりキレイです。
水着とか無いけど、ビジュアルのレベルが高いのでそんなんいらない。
写真集の発売記者会見で、20歳でお酒飲めますねとか質問してた
人がいたけど、またCM取れちゃうんだろうなぁ。
CM女王ですから。
22日には「あずみ2」のDVDも届くし楽しみだ。
(観るヒマ無いけど。)
そういえば、亀井さんの写真集も出てるらしいですが、(買う予定無いけど)
写真集のお気に入りのショットをハロショで売ってくれるって企画は
無いもんですかね。正直もう公式写真のポーズとかパターンが決まって
きてしまって、飽きてきたんだよね。
そんな企画が実現したら、もう水着ばっか買うよ。
あと田中れいにゃの第2弾写真集が出るので、買うように。
おれは当然買いますよ。