秋ですね、つーか年末。

今までスルーして書きませんでしたが、石川ヲタの私が無視ってのも妙なので書きますよ。
デフ・ディバの件です。
昨年、寺田♂が目論んで果たせなかった策こそ、「後浦なつみ」でしたが、ヤツは諦めてなかったんですね。
「紅白枠」。
今度は石川さんを投入と。
あのですね、私は納得行かないんですよ。
なぜに石川投入なのかと。
いや、解ってる。
某国営放送が今年は「スキウタ」の投票結果で選曲すると企画して、
女性の部は「ラブマ」ダントツな結果になってる時点で、娘。は外せないと
いう事は明白です。お子様層アピールで「W」も確定となればですよ。
某国営放送は、「この結果の上位曲が即、紅白で歌われるわけではない」とか
言っちゃってますが、どこぞの6期オーデじゃないんだから、1位が無ければ
国民も黙っちゃいないですから、やっぱ出さずにはいられない訳です。
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20051007/kfuln20051007006002.html
結局、3枠しか無いハロプロ枠で、のこり1枠にはどうやっても「安倍」OR
「後藤」OR「松浦」じゃないですか。
さらに後藤さんは、大河で貢献。「おばんざい」の主題歌でも某国営放送に貢献。
今年のポイントは高かったはず。
しかも昨年、安倍さんの場合はコケてるので是が非でも出したい。
松にしても、紅茶の歌が話題になっちゃってるし。
そうなれば、合わせ技しかないわけです。
だからといって、どうしてそこで「美勇伝」を捻じ込めないんだか。
「YOKOSO JAPAN!」で国家に貢献してんだからさ。
デフに石川投入の時点で、もう諦めてるってのが解りましたよ、あの事務所は。
つーか、石川さんをソロ扱いするなと声を大にして叫びたい。
美勇伝ありき」なのだと。
3人を分けて考えるのが、もう戦略としてマイナス。
一番大事な時期なのに。
私としては、常に3人活動にして欲しいんですよ。
それなのに、何故に「クレナイ」の直後にデフな「好きバカ」なのかと。
「クレナイ」の出来が予想以上の仕上がりなのに対し、デグレードな「好きバカ」は
納得行かない。そんなんに石川さんを引っ張り出して欲しく無いさ。
本来なら、「クレナイ」のプロモーション真っ最中のはずなのに、何がデフなディーバなんだか。
あの曲聴いて、とりあえず寺田♂のCD棚にデッドオアアライブのCDが
並んでるのは解りましたよ。もうちょっと寺田♂も誤魔化せよと。
もう「ハロプロオールスターズ」で出しちゃいなよ。