ヤンタンの「娘。オーディションで落選」の件。

話題で出ていた、「娘。オーディションで落選」した有名人の中に、
「くぅーちゃん」こと、倖田來未が入ってたのを聞いて、知らなかったんで
最近、親近感が沸いてきたよ。3期だってね。
早速ベストアルバム買ってきたから。
PV集付きで、くぅーちゃんがエロカワイくて良いわぁ。
ハロプロもこのくらい大盤振る舞いして欲しい。
あとは若槻千夏とか、嘉愛陽子とか、みうなとか里田まいとか。
他にどんな人が居たんだろ?
この辺はあまり追跡して調べたこと無かったなぁ。
そんな話題を振った、さんま師匠もまさか目の前の美貴帝が該当者だとは、
面と向かって言えなかったみたい。(気が付いてないのかな?)
ところで、2436こと嶋田歩は結局のところ芸能人になったんですかね?
投票した身としては、その後の状況も気なるね。