お手紙。

スズキさんトコ経由で手紙貰えるネタ3連発。
http://u-maker.com/o/letter/

                                                                                                • -

SYOへ
ヘロー! SYO。石川梨華ちゃんです。
今日は、わたくしがSYOのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、SYOより、
SYOのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、わたくしの秘密をSYOに教えようと思います。
実はわたくしがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。バイナラ。
                   石川梨華より
*コメント:全部嘘だなんて、子悪魔な梨華ちゃんに萌え。

                                                                                                  • -

SYOへ
拝啓 SYO様。田中れいなです。
今日は、ウチがSYOのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチはSYOのことが許せません。
次に、ウチの秘密をSYOに教えようと思います。
実はウチは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。Good bye。
                   田中れいなより
*コメント:れいにゃとサスペンスな関係だなんて夢のようです。

                                                                                                    • -

SYOへ
こんちゃ。
今日は、あたしがSYOのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、SYOがちょっとやせすぎだと思います。
次に、あたしの秘密をSYOに教えようと思います。
実はあたしは、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。
ではお元気で。さよーなら。
                   上戸彩より
*コメント:ズラ・・・・。

                                                                                                    • -

これ、オモロイな。