「岡田キィーーーック!」 by 美勇伝仙台ライブ

もう一週間も経ってしまったけど、行ってきてました。
楽しかったです。
以上。
・・・・ってな訳にも行かないですが、今までのハロー系より雰囲気変わってて
なんか新しくなった感じでしたね。今回からはゲストメンバーが居なくなって
ホントの意味での単独ツアーでしたから、3人だけ観れたし、彼女達の結束感が
感じられて、結成から一年過ぎてますがやっとユニットとして本来の活動が
始まったって感じです。
それにしても岡やんが大活躍でした。
曲の感想をいちいち書いても仕方無いですが(良かったのは当たり前で)、
着替え中にスクリーンで流れていた、3人の人形劇の映像が面白過ぎた。
ようは、3人の人形(ソロ曲の衣装のカッコしてた)を使った漫才の寸劇ですが
岡やんが、人形つかって三好さんや、石川さんの人形に「岡田キック」とか
自分の手で三好さんの人形の頭をムギュッっと握り潰そうとする
「岡田ギューーッ!」とかの必殺技を連発。オモシロすぎる。
頼むから、コレをライブDVD発売する時に特典映像で収録してくれ。
ライブ後に露天で非公式写真でも買おうかと思ったけど、ツアー初日では、
さすがに写真売ってなかったよ、オクで画像だけ貰って終わりにしときます。