チケ。

その1
後藤さんの仙台ライブ、今日なんですが席が21列ってかなり、はぶられいなですね。
同じ日に原町でハロプロパーティーなんで、Wヲタの知り合いはそっちに行ったらしい。
いまだにチケ余ってるらしいので、盛り上がりが心配だ。
その2
一般売りで買えなかった谷村さんのクリスマスコンサートのチケが、なぜか手に入ってます。
来月22日に葛飾に遠征です。宿は池袋にとりました、IWGPです。
半年ぶりの遠征ですよ、前回の夏ハロコンは、あの地震の日でしたからね。
スゲー楽しみだ。
その3
1月28日の横アリのハロコンの抽選に当選しました。
年末年始で遠征になってしまったですよ。
二枚連番で買いますけど、誰かいっしょに行きませんか。
デフ・ディバを生で見るのが良くも悪くも楽しみだ。