近況。

核・・・書くネタが無いからと、日記放置が続いている今日この頃。
本来、日記とはその日あったことを綴るものだよね。
とりあえず、今日からまた書くよ。
この週末に何やってたかというと、スパロボα3だよ。
ずっとやってる。32話まで進んだ。
録画したTV番組流しっ放しにしながら、ゲームやってんの。
この内容なら、書くことがあるね。
ゲームの中の人のふりして書くと。
今日は、ゲートを通ってバロータ星系まで来たよ。
途中でソロシップとイデオンとは、ゲート通過の際にはぐれてしまった。
プロトデビルンとかいう訳の解らん敵にミンメイと早瀬艦長を
拉致られたので、救出作戦です。
途中でフォッカー隊長と一条中尉に合流。
柿崎君は劇場版どおり撃墜されますた。
熱気バサラが歌ばっか唄って、戦闘中ジャマなんですが。
サウンドブースター装備可能になって、やっと戦力になったよ。
プロトデビルン倒したらイデオンがワープしてきて、おまけに
バッフクランまで連れてきた。ギジェがガンガ・ルブに乗ってる。
カコイイな、破廉恥ヤローめ。
なんとか、撃退して、今日のマップは終了。
明日は、遺跡に向かいます。