いまさらながらのハロネタ諸々

久住小春ソロデビュー
声優化はどうでもよいけど、注目なのが「織田哲郎」作曲でCD出すこと。
つんく♂楽曲以外でハロからソロデビューは希少ですよ。
織田さんの楽曲は、上戸さんのプロデュースもされてるのでかなり聴いてますが
出来がよいので期待しております、織田さんで良かったよホント。
ところで、藤本のソロCDは今後どうなるのか・・・消滅? 

リボンの騎士ミュージカル
チケットは一応予約してますが。
サファイヤ役が高橋・・・・・一気に興味をなくした。
救済措置で石川さんが、日替わりで王子役。
ハズレても、なっちの日ならまだ幸はあるが、松の日だったら遠征自体を考えなおすかも。

・劇場版スケバン刑事「コードネーム麻宮サキ
サキ役が松・・・・・一気に興味を(ry
一応、劇場版の前2作は、ダビってあるので観返したりしてます。
主役が見劣りしそうですが、やっぱナンノが一番だね、サキ役は。
石川さんがライバル役なので観に行く予定ではあります。
私的には主役=石川梨華ですから。
原作のエノラゲイネタとか、グランドスラムネタあたり引っ張りだしてくんのかな?
信楽老編はTVでやっちゃってるし。
暗闇指令とか、神恭一郎とかもまた復活なんだろうか。