「AKB48で誰を推すか」問題。

先週のMステ、音楽戦士での「スカひら」披露で、すっかりハマリましたよ。
CD買ってしもうた。
実のところPVのCMで気になってて、出演前に発注してたんだけどね。
A組メンの顔と名前がよく判らんので、公式写真をヤフったりして揃えた。
スカひら隊」の7人は顔で選ばれたんですかね?
秋元のトップメン選びは、おニャン子時代からよく解らんのです。
スカひら隊」では、中西、大島あたりかな。
ルックスが好みのタイプなコは。
とくに中西は脚の線が綺麗なので良いです。
顔の雰囲気が誰かに似てるんだけど思い出せない・・・過去のアイドルに居た顔だ。
大島は「ミッキーマウスよりも有名になりたい!」とのインタピューを
キンコン梶原に「無理じゃ!」とツッコミ貰って、お笑い部門担当でよろしこ。
あと、さとう珠緒似のコと、のの似のコの二人も気になるね。
(歌はヘタッピだったけど。)