石川さんの堂本兄弟出演でピカ一がヲタ芸打った件。

クロアチア戦の裏で、しっかり観ておりましたよ。
まさに石川さんは、CXに舞い降りた天使でして
ホント、圧倒的でしたよ。
だって後ろに居たフカキョンが、おとなしくしてたもん。
ピンク尽くしの衣装にも参りました。
ワンピーから、カチューシャ、それにヨーヨーとそれを入れてたポーチまで。
ネイルだけ黄色だったのが惜しかった。
ヲタ向けのネタ振りもあり、「お犬ワンワン!」だけで、
ご飯3杯はイケます。
それにヨーヨーの実演してるのは初めて見ました。
ちゃんチャミでは何度となく話題に取り上げてましたが、
TV映像では、なかなか披露のしどころが無いですから。
劇場版スケバン刑事のスクリーンで松裏をガンガンぶっ飛ばしてほしいもんです。
あとピカ一こと光一のですが、「梨華様ヲシオキキボンヌ」とか
ジャニがいちいち2ちゃんのリサーチしてんのには恐れ入りました。