up to boyを買ったよ。

表紙が沢尻エリカの号。
一年くらい購入してなかったけど、いつの間にか隔月刊化して、
DVD付になってたんだね知らなかったよ。
なんで買ったかというと、あきら(秋山奈々)とひより(里中唯)の
グラビア撮影風景がDVDに入ってたから。
特撮ヒロインは大好物なのです。
あきらがメイド服着てた、水着姿よりなんかこっちの方がイイです。
余談だけど、次回のカブトではひよりがメイド服で出演だそうで。
これは高画質録画必須だ。
あとAKB48から4人のもあったね。
中西ちゃんが入ってたので、よかった。
地方人からするとAKB48は「逢いに行けないアイドル」なので、
メディア出演・掲載は貴重なんだよね。
でも、ひらり映像は無かった。残念。
ハローからは、なっち様と亀さんに、ガキさん
今回のこの3人のは写真集買ってなかったから、これで済まそう。
ガキさん成長してるな・・・5期で一番すこやかに育ってる希ガス
なっちが天然記念物の亀をどーのとかいうスレが立ってたけど、
DVDの映像観て、あーこのカメの事かとやっと解ったよ。