遠征(リボン時東AKB)

来週辺りから夏期休暇なんですが、早めにリボンの騎士とか観とけって事で
12日の回で予約してたのがチケ到着。
FC枠のはずなのに、33列などと今迄見たことの無い素敵な列を賜りました。
これは演者を肉眼で見れる距離なんですかね。
オレにとっては、33列も1万パーセクも同じくらい遠いという認識しか無いですが。
しかもこの日の石川さんはフランツ王子役じゃないときたよ。(安部さん)
観てきた人たちの評判は、まぁまぁ良さそうなので芝居よりお話重視で
観覧してきます。

半年振りの遠征で、ミュージカルだけで日帰りは消化不良気味なので、
一泊して翌日は秋葉で、時東ぁみの演劇観覧を予定。
これ確か矢口とエッグの子も出てるやつですね。
なんかチケが余裕で買えた。
なかなかハロヲタから時東まで手出してる人はあんま居ないみたいだね。
時東の写真とか試しに買ってこよう。
CD買うと握手できるらしい、時東はしてもいいけど矢口はあんまな・・・
ことさらエッグなんて顔も名前も知らない有様だし。

で、これが昼の公演なんで夕方からはAKB48のステージを観たいんだが、
こっちはメールで抽選らしい。
申し込みはするけど当たる気がしないな。
中西りなてぃんに逢いたいのだが、AチームとKチームのどちらの公演日かも解らん。
当たったら多分テンション一番高くなると思う。
今んとこの期待度。AKB>>リボン>時東演劇。
二日間で詰め込んだから忙しそうだけど、ハズレっぽいので、時間が余ったら
どっか観光して帰ります。