ルート検索。

ヒマが過ぎるとこんなことを考えるようになる。
オレの大好きな石川さんと上戸さんが仲良くしてくんねぇかと。
二人をつなぐルートが無いもんかと思ってたけど在ったんだなこれが。
ひとつでも接点が在ればなんとかなる。
時東ぁみと、美クラメンバーがキーパーソンですよ。
ミュージックルートでは×。
バラエティルートでは、一番手っ取り早いのが矢口経由ですが、コレは無い。
てか矢口自体がダメだ。
残ったのがフットサルのルート、これ面白いよ。
石川梨華ガッタスUFA

時東ぁみヤンマガチーム)

星野飛鳥ヤンマガチーム&美少女クラブ&オスカー)

上戸彩(オスカー&下北サンデーズ
かなり強引だけど繋がった。

ほかにも、オレの大好きな石川さんと加藤ローサちゃんのドリルルート。
石川梨華ガッタスUFA

時東ぁみヤンマガチーム)

星野飛鳥ヤンマガチーム&美少女クラブ&オスカー)

森田彩華美少女クラブ森田クラブ&オスカー&ダンドリ。

加藤ローサダンドリ。シムソンズ
なんとか到達できたよ。
そしてさらに。

金子さやかダンドリ。&エースをねらえ)

上戸彩(エースをねらえ&オスカー&下北サンデーズ
また繋がった。
もう二人は仲良くなるしかない。
(痛過ぎるなオレ。)