タイヨウのうたのCD

雨音薫役の沢尻エリカってハーフだったんだね。
こないだフレンドパークに出てたときに初めて知った。
視聴率あんまりよくないみたいですが、見てますよ。
海はいいね、江ノ島行きたい。
1リットルの涙」やってたときは、2ちゃんのスレがものすごい勢いで
流れてたのに今回は盛り上がって無いんだな。
やっぱ同じ「不治の病モノ」でもおもらしシーンが無いとダメなのか。
XPは症状が演技に出しずらいから難しいのかもしれない。
それでも、こないだの防護服のゴレンジャーは面白かったよ。
シンガーソングライター志望の役なんで、役名の名義でCD出すそうですね。
ギター弾き語りですか、最近アコースティックが流行りなんだろうか。
不信のとき」の福田沙紀ちゃんも伊藤マユミの役名で「グッドバイマイラブ」
のカヴァーCD出してましたから。おれ買っちゃったし。
たぶん雨音薫のCDも買うだろうな。(劇中と同様500円なんだろうか?)