めがねキラ〜ン☆

オレ何回行っても秋葉って迷うんだよね。
石丸電気②とか言われても看板に石丸って掲げてるビルがいくつも有って、
迷って探しまくりました。結局開演ギリギリ2分前に滑り込みセーフ。
なんとか時東ぁみ座長公演の
CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」を鑑賞してきました。
最近、下北サンデーズとか見てて、小劇場の芝居とか興味が
有ったのでこれはタイムリーでしたが長くなるので内容は省略。
矢口が出てた。こんな近くで見るの初めてだ。
娘。時代ではこんな近くまで寄れなかったのに・・・やはり小さいな。
時東ぁみカワイイ。ハマッた。メガネイカス。
エッグの三人「THEぽっしぼー」もカワイイ。
結果、思ってた以上に楽しめました。
一番面白いのがラストのMCだったけど。
公演後のミニライブでは、時東ぁみ+ぽっしぼーの四人が
パンチラ祭りでした。
チェックのプリーツスカートでスカひらです。
ぽっしぼーも、ぁみにいも。(結局スパッツ履いてんだけど。)
中身がおぱんつで無くても良いのです。チラリズムが大切。
時東の楽曲は昭和アイドリズムのエッセンスが効いていてオレは好きです。
結局、握手会まで参加。
この握手会は握手買いということで、CDと写真購入で参加券ゲット方式。
この日は、ぁみにいとエッグ「THEぽっしぼー」の橋本愛奈ちゃん。
二言三言くらいは話せましたが、何話したか覚えてない。
実物はやはりカワイかったです、見とれてました。
惚れさすには十分な効果でしたよ。
以後、時東ぁみ推しますんで。


20日の仙台ベリコンにも行ってきました。
りしゃこツインテールでした。
またあとで書きます。