8/20ベリコン仙台公演の巻。

FCチケは、いつもどおりのクソ席だと思って
座席確認してなかったのに、前日になって確認したら
1F正面Fゾーン6列だった、良席は近いな6列って。
やたらと近い、ベリっ子がパンチラしまくりだったよ。
つーか黒ブルマみたいなの穿いてたけど。
普通だと、チラっと見えると嬉しいモンだが、ベリの場合は
「こらこら、キミたち見せたらイカンよ。」と親ゴコロになってしまう。
パンチラ記事が続いてるが、別にパンチラ職人ではないよ。
終始りしゃこガン見でしたが、ツインテールはかなりの威力がありました。
この娘はほんとに5年後とか、どんだけ美しくなってんだか。
最近は、れいにゃも、小春(月島きらり)もツインテールだらけで
おぢさんは嬉しいよ。
ベリコンはWとの混合ツアー以来だから結構久しぶりでした。
あの頃は、みんなチビッコだったのに・・・・
やはりね、この時期の娘は成長が早い。
キャプテンは相変わらず・・・・・ミニっコだ。
ユリーネ、デカっ。
まーさがアスリート体系になってる。
千奈子の手足が長過ぎてケムール人みたいだ。丸顔なのに。
みやびは清楚な感じになってる、やっぱ金髪じゃないほうがいいよ。
桃子がなんか昭和の子の体系に。
りしゃこは、順調に育ってるね。

会場売りBセットのこの写真は、なかなかに良い。


セットリストの方は、結構飽きがこないようになっててGOODでした。
りしゃこソロのめちゃホリが観れたし、念願だった「夏わかめ」で感無量。
MCで千奈子が、壊れまくってた。
何がおかしいのか、ひとこと話そうとするたびにヘラヘラしちゃて、
台詞が進まねーの。ほかのメンバーもうつっちゃってゲラゲラだったよ。
まぁ楽しかったです。