フットサル界激震?。

非常に残念なのですが、ガッタスも敗れた事のある
「CHOOPS」の元主将岩田ゆりさんが亡くなられたとの事。
2日渡米先のラスベガスで、脳内出血だそうです。
ここのところ、フットサルも認知度が上がってきて
いい雰囲気になってきてたのに、残念です。
最近では、こっちで放送してない恋サルとかもDLして
観てる私としても非常に悲しいですよ。
「CHOOPS」どうなっちゃうんだろう。
当事者であるチームメンバーの落胆の程は想像できないけど、
故岩田元主将の意思を引き継いで、がんばって欲しいものです。
この事が引き金で、メディアからのバッシングの材料に
ならなければ良いのですが。
原因が練習のし過ぎだとか、ヘディングが致命傷とか
色々と変な勘ぐりで記事を書かれたらファンとしては、
嫌ですからね。