月光企画が面白かった件。

上戸彩持ち込み企画「女だらけの修学旅行」

月光音楽団で、二週連続でこんなのやってた。
参加は5人。
ベッキー上戸彩山本梓安田美紗子夏川純
これはベッキーに内緒で上戸さんが企画。
この二人にグラドル三人がお供なカタチで一泊旅行。
二人が大親友ってのは結構知られてるけど、
「エースをねらえ」で共演の頃から仲良しなのかな。


●前編1週目開始
バス移動なので集合。
事前にベッキーには「恵比寿でグルメロケ」って事で伝わってた。

夏川は後から合流の予定。
グルメなのに何故か浴衣衣装が用意されてる。
厳しい表情で登場のベキ子。


なーんでグルメロケなのに浴衣なのよ?
着付けのオバサンに無理やり着せられてキレ気味のベキ子

イミわかんないっつうの!!
文句言いつつも、グルメに興味津々。

じゃ何?いまから恵比寿?
上戸山本安田<何?恵比寿って?

今日は恵比寿でグルメロケでしょ?

何言ってんの!?

グルメロケなんてやる訳ないじゃん。
ベッキー<えっ?、だって彩、「明日のグルメロケよろしくねっ!」って
       メール送って来たじゃん。
上戸<知らないよーそんなの。

コワーイ!
うわっ、怖っ!!、こいつら怖っ!!!


●バス移動車中の会話。

とりあえず出発。

ねぇぱんつ持って来た?、ぱんつぱんつぱんつー。
ベッキー<なんでなんでなんで???

だから一泊だって言ってんじゃん!(笑)

一泊だから、ぱんつ替えないの?

だから聞いてないっつうの。(まだ怒ってる。)

グ・ル・メ・ロ・ケって聞いてたんだよ。(怒)
笑えるわ、ここ。


●途中、高速のサービスエリアにて。

車内バツゲームで、負けたあずあず&みしゃこは、
マヌケな扮装させられてパシリ。

「たこ焼きと、かき氷買って来い!」
大勢人がいるところで大声で叫びまくるベッキー

「ワッ!、山本梓安田美紗子!」
相当、根に持ってたらしい。
最っ悪な状況にたたき落とされるあずあず&みしゃこ。


富士急ハイランド到着編

出来たばかりの絶叫マシーン「ええじゃないか」に挑戦。

トップバッターは、ベッキー&上戸組

ぎゅーん。


結果、明暗を分けました。

テンション上がったベッキーに対し、ボロボロになってしまった上戸さん。

危ないです、これ以上お見せできません。


あずあず&みしゃこ組の乗車後。
無口になるあずあずと立ち直れないみしゃこ。

「もう、あかんて・・・」 この後、一週目終わり。


●後編2週目。
とりあえず花火とかやって「キレイー」とか騒いでます。

その後、晩御飯のバーベキュー会場のバンガローへ。

後編から登場のナッツこと夏川純

おそいぞ!!
ナッツを発見したベキ子

夏川?あれ夏川だよね!?
一人だけバーベキューの準備させられてたナッツは、
昼間っからずっと待たされたおかげで、ヤケ酒。

先にビール一杯引っ掛けてベロンベロンです。
「えっへっへっへぇ〜」

2杯目!
オッサンかよ。


●構わず早速バーベキュー開始。

バーベキュー楽しそうだな。

あたしもなんか作ったるよ。
上戸さんも料理の腕を振るう。

出来上がったのは納豆焼きそば。出たよ、いつもの納豆。
ちょいと見た目が・・・・・やっぱり今日も納豆だった。

ホント美味しいね〜。
ほんとかよ。

●消灯・就寝。
布団に入ったところで、結婚の話題で盛り上がる。

「一番先に結婚しそうな人」は誰か一斉に指差しっこ。

ベキ子:0票
上ってぃ彩:2票
山本あずあず:1票
安田みしゃこ:1票
ナッツ川純:1票


0票という結果に憤慨するベキ子。

あずあず<ベッキー晩婚だもん
ベッキー反撃。

山本梓」が「井上梓」になるとか。
あずあず<それはないですから
こらこらベッキー、バラしすぎ。


みなさんお疲れなので・・・

おやすみなさーい。


このあと、上戸さんがベッキーに感謝のお手紙読んで終わり。
さすがに貼り疲れた。
なんかオモロかったです。
ハロモニでもこーいうのやれ。
そういや、ハロでも誰か誕生日だったな。