上戸彩ベストアルバム到着。

SYO2006-09-20

届いたけど、デカイな箱が。
とりあえずシングルは持ってるんで基本的には、新録の「下北以上 原宿未満」の

カヴァーの為の投資と言っても過言ではない気がする。
上戸版のこの曲、サンデーズの最終回に流して欲しかったね。
あと、PV−DVD集も付いてましたが持ってないPVが収録されてて良かった。
「あふれそうな愛、抱いて」はPV入手できてなかったんですよ。
一番好きな曲のPV持ってなかったのは痛かったので。
自分が買ったのは、オマケでウォレットコードが付いてるコレクターズエディショ

ンだったけど、色が黒と白のバージョンがあって、Amazonで通販するとどっちが来

るのか解らないないんだよね。選べるようにして欲しかったな。
黒が欲しかったんだけど届いたのは白だった。女性用っぽくてちょっとがっかり。
PV集観てて気がついたけど、このウォレットコードって、デビュー曲「Pureness

」の衣装で上戸さんが着けてたヤツのレプリカ(?)みたいですね。
上戸さん黒つけてたから、それに気がついてまたガッカリした。
黒版を店頭で買う資金的余裕は無いです。
BOX仕様がウォレットコード入ってた箱を抜くとほかのCD入れられるんで、今

までのアルバム入れておくのに良いかも。
初動デイリーで2位だそうです、ウィークリーではもっと伸びるかな。