アカネ。

鉄板少女アカネ」の数字が芳しくないらしいです。
打ち切りのうわさも・・・
TBSがバレーに力入れすぎで、時間ズラしたりしてんのが拍車掛けてる。
自分的には掘北見れるだけで、良いんだけどね。
数字取るのは難しい。
盛り上げるためにウェディング姿貼り。

チュー顔もアリでした。


それに引き換え、「のだめカンタービレ」は好調のご様子。
自分も今期一番だと思ってたし。
数字も良いらしいけども、劇中で使用されたクラシック曲の着メロのダウンロード数がとんでも無いことになってるらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061112-00000042-sph-ent
こないだやってた「交響曲第7番第1楽章」とかアレンジ良かったしね。
“Sオケ”実際にCDデビューするらしいよ。w
ドラマといえば、上戸さんのアテンションプリーズが、来春特番放送決定。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/
当ニッキで予想したとおりになったよコレ。