第5回 ハロプロ楽曲大賞2006。


今年もこの季節が来ました。
ノミネート曲出ましたね。
いつも思うんたけど、年末までの曲が入ってないのが
もどかしいんだよね。
娘。の「Ready Go!」とかも入れられないし。
「歩いてる」よりも良いと思うんだけどね。
(Watの曲だけどね、歌ったモン勝ちな気もするが。)
今年度の感想書くにはまだ早いけど、今年ってある意味
ハローマゲドン以来のサードインパクトというか、
黒歴史というか、良くも悪くも史実が多かったと感じます。


投票受付が12月8日(金)からなので、これから選曲に入ります。
ちなみにこの日って、早くも忘年会なんだよな。
目ぼしい曲ピックアップして、選考しますわ。
まぁだいたいは考えずとも決まってんだけど。