今年の出来事。

最初はあれか、横アリのハロコン
DVDがアレの件で出なかったけど・・・
ヲタの知り合いの人と会ったのはあれが最後。
今年あんまり遠征しなかったからなぁ。
次が盛岡の後藤真希キャプテン公演
続いてリボンの騎士のミュージカルと時東ぁみ座長公演。
あとこのあいだの谷村有美さんのクリスマスライブ。
たったの4回でした。
地元コンだと、娘。とベリだけ。
来年はもっと行きたいな。
AKB48とボンブラ見に行きたい。
今年握手したハロメンは、橋本愛奈ちゃんだけでした。
時東ぁみちゃんともしたけど。)


ハロ事変としては・・・・・・
加護ちゃんのアレの件。
・紺野、小川卒業。
スケバン刑事に石川さん主演w
・GAM結成。
リボンの騎士ミュージカル公演。
・ちゃんちゃかチャーミー放送終了。
℃-uteデビュー。
エッグメンバー活動枠拡大。
・村上スキャンダル。
・8期メンバー光井ちゃん加入。
・小春、きらレボ絡みで大活躍。
・れいなソロ曲シャイニーG発表。
・あさみ&みうな卒業発表。
等々。


今年も色々あったよね。
娘。が卒業しない年って今後あるのかね、商売みたいでやだな。
加護ちゃん・・・どうなるんだか。
ちゃんチャミ終了はマジ凹む。
うさピーも聴いてるけど、ちゃんチャミ程には盛り上らないや。
村上スキャンダルとか黒歴史だよ、暴くのとか止めれ。
あくまで「無い事」を前提に応援してんだから。
暗黙の了解ってヤツだよ。
エッグメンバーの活動が多くなったのは、良かったと思う。
活動内容が地下アイドルみたいだけどね。
本来は地道に修行するのが良いですから、娘。みたいに
デビューしてすぐ武道館とかおかしいんだから普通。
℃-uteはあんな事あったからテンション下がってしまった。
来年はポッシボーも重点的に注目したいと思います。

愛奈ちゃんLOVEだ。
あとは光井ちゃんがどうなるのか見守る。
エースってキャラじゃないし、ヲタ的にもそんなにアレでしょ。
名バイプレーヤーに成れれば良しということで。

それじゃみなさん、良いお年を!