石川梨華さん22歳の聖誕祭

梨華ちゃん22歳

本日は、ハロプロのせくしー担当である
石川梨華さんのお誕生日です。
国民の祝日です。(申請中)
梨華ヲタとして、今日程めでたい日はない!

梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!
梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!
梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!
梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!
梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!
梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!
梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!
梨華ちゃんおめでとう!×22


こんなに綺麗で可愛いくてセクシーでオモシロい女性がこの世に
居てくれるなんて、嬉しくて仕方ないです。
梨華ちゃん、生まれてくれてありがとう!


さてと、今日まで封印して鑑賞を我慢してた写真集の封を切りますかね。

三好ちゃんのお父さんも絶賛だそうです。
やっと観れる。