懐かしい笑顔

仕事帰りに、携帯プレーヤーで音楽聴きながら
本屋さんで立ち読みとかしてました。
モノマガ2/16号なんぞをペラペラと読んでおりました。
その時に流れてた曲は島田奈美さんの「Free balloon」。
特集記事でオーデイオスピーカーのエッセイなんかが
載ってたのでつらつらと読んでいたら、
その記事を執筆していたのが当の島田奈美こと
島田奈央子さんでした。
これは偶然か?、いやそんなことは無い必然だ。
エッセイの最後の頁にグラビア写真も載っていて、懐かしかった。
いやー、キレイな女性になりましたね。
惚れなおしたよ。
現在は音楽のライターさんやDJをされてるんですねー。


島田奈美 ベスト

島田奈美 ベスト



島田奈央子アーカイブ
ttp://www.flavor.fm/naoko_works/naoko_arch.html
公式サイト 
ttp://naoko-shimada.net/