笑顔DVD娘。インタビュー


初回特典AのDVDを見てました。
40分位もあるんだね、意外と長かった。
以下、感想みたいなもん。


・8期発表編
寺田♂の8期合格発表場面を見たけど、
いまだに光井のどこがどんだけ(とくに吉川よりも)
良かったのかが解らない。
(あくまでもアンチ光井派ではありませんよ。)
普通、増田は逃がさないように必死になるだろ事務所。


・インタビュー編
光井が、ガキさんを目標にしているらしいというのは、
身の丈に合った目標なのではないかと思います。


亀さんはなんか主婦っぽかった。(ただそれだけ)


れいなのメイクが変な気がする。
目の下に白く塗るのあんま好きじゃないんだけど。
ののとかがよくやってるよね。
何か効果があるんだろうか?、れいなが悪い訳ではないですが。


小春は、すっぴんだったの☆カナ
なんか業界に小慣れて来た感があまり良くない。
新潟でジャージ通学してたことを忘れてはならないよ。
光井からは仲良くなりたいと言われてるらしいけど、
小春は内心かなり警戒しているみたいだ。
光井に対して先輩風吹かすと狼で叩かれそう。


あとは、どーでもよかったです。