AKB48 チームB発表の件

今週の週プレの表紙がアッキーナです。
可愛いすぎるのでグラビア目的で購入。
AKB48の特集記事も載ってました。
かなりページ割いてくれてますね。
先日の全国ツアー厚生年金会館の模様なんかも載っていて
まだひと月経ってないのに懐かしいや。
そしてついにチームBのメンバーが発表されてました。
顔写真と名前が載ってます。
これでやっとA・K・Bの3チームが揃い踏みです。
このあいだのコンでは、チームKからBに異動させられるメンバーが、
悲しすぎて泣き出してたりしたけど、新しい職場?で頑張って欲しいもんです。
て言うか、早いとこ劇場で見たいけど、当分抽選に当たんねーなこりゃ。