谷村有美さんのツアーに行ってきました。

仙台公演です。今月の5日でしたか。
地元で観れる日が来るなんて思ってもいなかったので嬉しかったですね。
ほんものの「笑顔」を聴きたかったので満足してます。
やはり松裏版よりも良いですね。
クリスタルヴォイス健在でした。
今年はデビュー20周年なんですね。
記念BOXが出るそうで、予約しました。
完全受注生産で、もう締切り済みみたいです。
「笑顔」もボーナスCDに収録されるそうです。

Crystal Time~谷村有美 コンプリート・レコーディングス Sony Music Years BOX~(DVD付)

Crystal Time~谷村有美 コンプリート・レコーディングス Sony Music Years BOX~(DVD付)

今年のクリスマスコンのお知らせも出たようなので、
また行きたいです。
今回は2daysなので、行き易いみたい。
またチケ取るの大変そう。