今年のクリスマスコンサート。

SYO2006-10-21

谷村有美さんのブログがはじまってたのね。
知らなかった。
http://blog.sonymusic.co.jp/yumi-tanimura/
娘。の仙台コンのチケが届いて、今年はこれが最後の参戦かなぁ
とか考えながら、去年はどうしてたっけかな?といえば
あぁ、タニムラさんのクリコンが最後だったなと思い出し・・・
あれ?今年はやるのかなと公式サイト覗いてみたらブログが開始。
そういや最近アンテナにデジユミ上がってこないなと思ってたんだよな。
ブログに今年のクリコンの話題が載ってて、先行予約の締め切り日を
見てみたら10/20って昨日じゃんか。いつも一歩遅いんだよな、オレ。
一般発売が11/3だそうです。
絶対忘れないようにしないといけないな。
去年はヤフってなんとか行けたけど、最後列の一番左端でがっかりだったから。
誰かいっしょに行きまへんか?、寂しいんだよなカプール多くて。