矢島舞美と奏みずほ。

矢島写真集「舞美」が発売されるという情報が出てるけどホントらしいね。
℃-uteのビジュアル代表は矢島とUFAは定めたみたい、梅さん残念。
水着姿もあるらしいけど、ビキニやスク水よりも競泳水着にしてください。
そっちのほうが似合う。
こないだの、とくばんではあまり出番が無くて、
栞菜と萩ティに持っていかれてたし、梅さんは大林キャラ確立。

正統派美少女は、いじりにくいから仕方ないのか。


あと、矢島舞美と奏みずほって似てるよね。
顔、スタイル、性格。
違うのは乳のサイズくらい?
制Girls!学園メンバー。
イエキャブに、こんなに良い素材が居たとは知らなかった。

ボウケンジャーでネコ役で出てたコらしいです。
ttp://zacking.blog59.fc2.com/blog-entry-219.html
↑このブログさんでダイジェストが見れます。
キレイなコやなぁ。