♪悲しいけど、コレ○○なのよね。

山形A&C展会場

K−1のサップ、勝ってんじゃんかよ。(-_-メ)

1Rまでは脚フラフラにまでされて負けるかと思ってたのにさ。


右目負傷してもうダメかぁ〜って感じでしたけどね。
ボブ・サップはまるでMAビグザムじゃん。(笑)
やっぱサップ沈めるには、スレッガーのアニキみたく特攻覚悟で
脚周り破壊してコクピットのある頭部に集中攻撃を
喰らわさないとムリだな。(^_^;)


オマケに今度はタイソン挑発してるし。
口より先に手が出るタイソンは、MAザグレロかよ。
歯の欠け具合が、ザグレロっぽいし。(笑)
次回対戦、ビグザムVSザグレロ戦に期待すっか。

                                                                                                            • -



今週はハロプロ出演番組が色々あって堪能しました。
マシューに出演のなっち、可愛い!
当たり前、だって天使だもん。
まったくイチャイチャしちゃって、羨ましいったらないです。
対決で勝利のご褒美に映画館デートの「てい」で、なっちの手握ったりするマシュー。
ちょっと照れるなっち。
代わりたい・・・なっちの手は綺麗だなぁ。


女の子が美味しそうに食べてるシーンは可愛いモンです。
それがなっちなら当然、通常の3倍のスピードが出るが如く可愛いです。
嬉しそうにお寿司や、焼肉を頬張るなっちにもう萌え萌え。
なっちは穴子が好きなのか。プチ情報ゲット。(笑)


FUNには、ZYXと一緒になっちも出演。
スイーツを食べるなっちにまた萌える・・・萌えっぱなし。


ZYXといえば、うたばん。
今回はお化け屋敷風の「てい」で、アトラクションに挑戦。
やっぱ、村上愛は良いですねぇ。
牛丼貰えるゴールの部屋で、犬神サーカス団の人をポカスカ殴りまくる村上愛
ちょっとだけ萌え。
最後の曲名紹介のところでは、中居に矢口の写真集を見せられて泣き出す
嗣永桃子にもちょっとだけ萌え。
(キッズなので完全萌えまでには至らないように自制心でセーブに徹しました。(笑))
それにしても犬神サーカス団UFA系列だとは知らなんだ。またもやプチ情報ゲット。


Mステには、なっちとROMANS
正直、ROMANSはちょっと期待が大きかっただけにガッカリ。
ただ、オープニングトークでユニット紹介したのが石川さんだったので、
リーダーが石川さんと判明。一応それだけで満足。
アヤカにはもっと頑張って欲しかったです、最近お気に入りなんで。

                                                                                                            • -



山形のリナワールドで開催中の「アート&カラー展」に行ってきました。
往復だけで6時間かかりました、まったく・・・
辿り着くまでが大変でしたよ、仙台から国道286号線を車で行ってきたんですが、
中ほどまで来て、道選びを「しくったぁ〜」と思いましたね。(汗)
途中の笹谷峠ってトコがかなり標高の高い山道なんですがね、雨降ってて濃霧が発生。
3メートル位の道幅の、いろは坂みたいにクネってる道路で、山側の反対側は当然崖状態。
5メートル先も見えない状態でちょっとでもスリップしようものなら
奈落の底にまっ逆さまです。ホント氏ぬかと思いました。
そんなトコを1時間あまりもクネクネと走り通してやっと山形到着。
山形駅近くで帰省中のヲタモダチを拾って道案内して貰いながら、
ヲタトークしつつ、やっとリナワールド到着しました。


会場には、かおりんの絵画のほか、娘。メンバーの私物とか、「みんな大好きチュッ!」の
原画というか、写真を切り貼りした原本があったりして色々観てました。


衣装も何点が展示されてまして、”ここいる”とか”アイーンダンス”とかの衣装が
飾られてました。期待してた石川さんのテニススコートは残念ながら無く、代わりに
あややの”ねぇ?”でちょっとだけ使ってたミラー衣装(シルバーのワンピに、
1cm角のメタルプレートを張り合わせた衣装。)が展示して有りましたよ。


グッズコーナーには、山形会場限定のかおりん直筆サイン入りグッズもまだ残ってました。
金欠のため手出ししませんでしたが記念に、かおりんデザインのメンバーの似顔絵が
入ったハンドタオルみたいなのを購入しました。
ノートパソのキーボードのトコに掛けておくと埃が入らなくて良い感じに使えそうです。(笑)
コンサグッズなども色々売られていて、参戦出来なかった昨年のあやや秋ツアーのパンフとか、
これまた参戦できなかった今年の新春ハロコンで売ってた美貴帝ポスターとか購入。
(ところが帰宅して調べたら、あやや秋コン行ってたのが判明。
結局同じパンフ買っちまったんですよ。表紙のあややが可愛い過ぎるせいだ。(T_T))


連休の中日で帰省のUターンラッシュ時期のせいか、そんなにお客は入ってなかったです。
ヲタっぽい人もそんなに居なかったので、がっついて観なくてもゆっくり観れました。
正直、もうちょっと込んでてほしかったんですがねぇ、地理的にやっぱ難しいのかなぁ。
まぁ、今回の目的は往復時にお気に入りCDをガンガン鳴らしながらのドライブでも
あるので、ガッカリって程でもないですけどね。
まぁ、かおりんの直筆絵画が見れて良かったですよ。



* 今回の旅路 往復のお供CDアルバム。

・往路
ribbon:Best1「Delicious」& Best2「More Delicious」
渡辺満理奈:「Marina Watanabe Best collection」
浅香唯:MELODY FAIR


・復路
荻野目洋子:ラズベリーの風
Melody:「Melody BEST」
本田美奈子:「M'syndrome 」
T&Cボンバー:「2ND STAGE」