♪ 人生ってすばらしい。ほら、誰かが・・・

SYO2003-08-21

・ 昨夜、某巨大掲示板をうろついてましたら、これから発売予定のアヤカの写真集画像が
貼られてまして、その出来があまりにも素晴らし過ぎるので萌え萌え。
”貼られたらもうみんなのもの”という勝手な暗黙の了解にのっとり、早速頂いた訳ですが、
「いままでオレらの目は節穴でしたよ。」と言いたくなる程の画像にひれ伏しました。
最近徐々にアヤカ推しへと移行しつつあった事もありますが、もう写真集購入決定です。
ハワイの大地よ、ありがとう!。アヤカのお父さん&お母さんに感謝。
その素晴らしい水着姿の肢体に目は釘付け、そんじょそこらのグラビアアイドルなんか”メ”じゃないですよ。
他に情報無いかなぁ〜と、アンテナも調べてみたら、天上の飛鳥さんで載せられてまして、
写真集の表紙からしてもう、メロメロ(死語)です。
私も気に入ったのでサイトのトップ画にしちゃいました。(笑)
(水着じゃないですけど。)
それにしても、”ミカのお姉さんがスタートレックに出てた”ってのもすごいな。(^_^;)


・ 8/20のマシューズTVに、”アイドル界の貴界新種”こと、「SAYAKA」出演。
まさに母上からの血脈を受け継ぐサラブレッドの異名に違わず、マシューに対して見事な返しの数々。
マシューも母上時代からのファンということもあり、終始「お姫様扱い」。
サラブレッドにもかかわらず、あえて汚れ役を買って出るSAYAKAの”解ってる”具合が好感触です。
ボーリング対決で、ズッコケる衝撃映像の提供。罰ゲームのブーブークッションや風船破裂でさえも
自らの好感度UPに即座に転用する、その母親譲りの対応力はDNAのなせる業か。
かつての80年代アイドル王道番組”ヤンヤン歌うスタジオ”に出演していた頃の聖子ママを彷彿とさせます。(笑)
焼肉を食すコーナーでは、既にモト冬樹でさえも下僕として扱う大器具合がうかがえております。
(なんで、居たんだ?モト冬樹は。)
ホルモン系の食材でさえも見事なコメントでマシューを圧倒するSAYAKA
素晴らしいです。買います、新曲「garden」買わせて頂きます。(笑)


・ 石黒さんのエッセー集が出るという事で表紙画像↓とか公開になってますが、金髪になってますね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003082105.html
若干、以前のトンガリ具合が丸くなったような印象。
二人のお子様に関しては、「あぁ間違いなく、真○さんの子だ・・・」と、ため息が出そうです。


・ 奇しくも、昨晩は以前お知り合いに頂いた「ハロプロライブ'99」のビデオを鑑賞してました。
懐かしい映像の数々の中には、当時のカッコイイ石黒さんの姿も。
ああ、あの頃は良かった・・・・・・
3人のタンポポ、5人のココナッツ娘。1人のカントリー娘。りんね)、太陽とシスコムーン
今では幻となった、三佳千夏平家みちよ
娘。には中澤姉さんをはじめ、石黒、市井、保田が・・・そして初舞台で緊張する後藤の姿。
ホントこの頃は娘。としてサイコーの時期です。
なによりもこのライブでは、私が娘。楽曲で好きな曲のトップランクでもある、
「NIGHT OF TOKYO CITY」や、「HAPPY NIGHT」を歌ってくれてます。
初期モニ。万歳な私には、もう感慨深いライブです。昨今のターゲットが低年齢化した娘。よりも
私はこの頃が良かった。


・ めざましTV見てたら、路上ライブをやって話題になってた、「川嶋あい」が、渋公の初ライブでカミングアウト。
「I WISHのヴォーカルのアイは私です。」の発言に、寝ぼけながら見てたわたしも、
”エェーっ!?”っと、声を出してベットから起き上がりましたよ。(笑)
あの「あいのり」の主題歌は、番組を見てなかった私でも知ってましたからちょっと驚き。
よくぞここまで、秘密を守り通したもんです。「川嶋あい」は売れそうですね。
http://www.allnightnippon.com/record/kako/9kawashima.html