岡女。再び

ようやくそのベールが明らかになった岡女。体育祭。
予告が流れただけでヲタ界騒然のようですね。
たしかにこんなの見せられた日には石ヲタは堪らんですよ。



Vの冒頭から好感触でしたね〜
今回は転校生扱いになるのか、美貴帝
新入生3人を引き連れてご出勤。
ドアを開けるやいなや0.5秒で状況を把握。

「おはようございます・・・えっ!?・・・ニヤッ!
ナイスリアクションでございます。


マコの驚くべき跳躍能力と、

ヘッピリ腰ののたんの対比。

同じハワイャ〜ン娘。でもこんなにも差が。(笑)


そして、加速装置装備のお三方と、なっ乳が邪魔で追いつけない安倍さん。
(某所より)
いいぞ!石川さん!
健脚美貴帝に迫るマコ。
さすが、朝の新聞配達で鍛えているだけのことは有る。
家族席でトン吉チン平カン太も応援しているぞ!



ハロモニ。では、ことばJUDO選手権があったようですが。
日ごろ飯田さんの言う事を聴かない藤本さんに対して、常々如何なものかと思っていた安倍さん。
先日の徒競走で負けた怒りも手伝ってついに爆発。
久々に裏なっちの毒吐きが炸裂。

これを受けて呆然自失の藤本さん。

まさか同じ北海道民の安倍さんから毒とはノーマーク。(笑)
やんわりと言ったつもりですが、確実に重みのあるボディブローがキマリました。