岡女。体育祭ですが。

岡女。体育祭」が放送されましたが、私的には順位とかにはあんま興味無しです。
期待してたのは娘。の一喜一憂する姿。
それぞれが、どれだけパフォーマンスできるか。
どこまで笑えるかです。(笑)


転校生の亀井に笑いを仕込む岡村先生。

有難うございます。これで亀っちの緊張が和らぎました。
お蔭で6期ながら4位と大健闘でしたがデビィの、どの分野で勝てというのか?(笑)


同じく6期の藤本さんは、堂々の1位。
しかしながら、あきらかにキャラ付けの設定が。

スタッフ側もまだまだ美貴帝のなんたるかは暗中模索状態のようです。


そんな美貴帝が石川さんに毒を吐く。

なんか、始めは後ろのおっさんに対して言ってたのかと思ったんですがね。
それとも途中で機転を利かせた美貴帝が面白い方に転ばしたのかも知れませんが。


「慣れちゃってダメ」と言われた矢口が本気を出してたのがコレ。

13歳に襲い掛かる20歳の図。
れいなもビビッたでしょうねぇ、「この人マジじゃんか!!」と。
しかし、人知れず貢献してた石川さんにエールを送りたい。


やっぱ笑いが1番です。
新種発見。

学名:「ツジピョン吉」
* 両生類・カエル目科・出身地東京都・知能レベル低し・運動能力高し・センス悪し。
期待通りに応えてくれる辻ちゃんには頭が下がるわ。


さらに新種発見。

学名:「アベイナカトカゲ」
* 爬虫類・トカゲ目科・出身地北海道・知能レベル中・運動能力低し・諦め悪し。
その一生懸命振りが笑えます。卒業できて良かったね。(笑)