黒歴史。

はい、どーも。
オソロのフリーペーパーを手に入れようと「ちょっと銀行に行くので。」と
上司をたばかり、仕事中に外出したにもかかわらず新星堂が休みでした。
アフォか!!(怒)
月曜に休むな!床屋かよ!



みんな優しいよね。
岡女。体育祭ネタのサイトさん見て回ってますが、あんま触れて無いじゃないすか。
吉澤の長パンについて。

もう致命的じゃないすか。
テロップで「スタッフの配慮に気付かない吉澤さん」とか書かれて。


なんでここまで言及するかといえば、美少女好みの管理人のヲタ成り立ての頃の
かつての1番始めの推しが、吉澤だったからです。
あぁもう、これこそ我が黒歴史ですよ。



私が好きだったこの娘。は、ドコに行ってしまったんですかねぇ。
えぇ、「YOーチェケラッチョー!」とか言ってた娘。ですよ。


この人は誰ですか?

同じ人なんですか?
「天才的にカワイイ」とか言われていた人ですか?
オレを騙すなよ。
騙されるもんか。\(>_<)/
よっすぃ〜は携帯を壁で削ったりなんかしないんだ。
鈴木沙理奈に説教されてしょんぼりしちゃうくらい可憐なんだ。
だからオレが好きだったよっすぃ〜は、ミスムンの後にお星様になったんだ。
きっとそうなんだ。
だからもう忘れてやるんだ〜 (T_T)