本日10/30は、アヤカさん22歳のお誕生日です。
おめでとうございます。


なんか毎日疲れますよ。
残業して、帰宅して、スパロボやりながらTV観て、就寝。
ここ最近、この繰り返しです。


疲れてるときはストレス解消で笑いたいですよね。
落ち込んだ時に、死ぬほど笑わせてくれるページ」というのが「はてな」にありました。
仕事中に観るとかなりヤバイです。


特にこれが、腹痛くなるくらい笑えました。
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/10/post_16.html


あと、これ。
謎の「ダィスク」
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
「カタコトのニホンゴ」という表現では収まりきらないです。



今日は「食わず嫌い」に矢口と藤本が出演。
裏でトリックが放送なんで、どっちか録画。



「FLASH」にやっと石川さんのハワイの出番が回ってきて掲載されてたので、
買って来たんですが、他の記事で例の日テレ社員の視聴率操作疑惑の記事が載ってまして、
対象になってた番組に正月放送の「ウンナンVSモー娘。視聴率争奪バトル」
が入っていて鬱になりました。
あの「辻ちゃんギネス世界記録更新」のヤツですよ。
来年はDを変えて、もっと良い番組作りに励んで欲しいものです。