・ 10/29なので、小川麻琴さんの聖誕祭だったりします。
16歳だってさ、若いねぇ。
ダイエーよりおめでたいよ。
今年に入って、体重の増加と共にイジラレ回数も急上昇してきてます。
ギックリ事件では苦渋を舐めましたが麻琴さんは、ウィークポイントを
好機に変換する能力を持っているようです。
さすが、新潟戦隊シグナル5出身です。
ある意味紺野さんの「空手スプリンター」よりも使い勝手の良いスキル保持者です。
高橋さんの「オラ×3」や、新垣さんの「アイブロウビィム」を抜いて
ダントツの好撃力を誇ります。



スパロボα2な話。
ただいま最終57話でガンエデンと交戦中。(一周目)
もう3日目です。
最終MAPのラスボスとはいえ、「HP500、000」の設定は、やり過ぎ。(欝)
削るだけでも時間が掛かるし。
しかもお供で出てくる「焼き鳥20万」と「焼き魚19万」、
「ネコ丼が15万」て、アンタ・・・
前のMAPのボス「闇の帝王」でさえ一匹20万だったのに。
味方には一人の戦死者も出したくないし、攻略サイトなどではラスボス以外は放置しても
構わないみたいな事書いてるトコもありますが、やはり敵は全滅させないと納得いかない
ので慎重に進めてますよ。
ちゃんと仕事してる身としては、帰宅後のプレイ時間しかないので深夜にやってます。
AM3:00くらいまで。
それでAM6:00に起きて出社しなきゃいかんのですから辛いです。
残りHP45600まで削ったから、今夜で決着が付きそうです。
で、また主人公変えて二週目開始です。(笑)
やっとビルトビルガーに乗れる。
ハロプロのビデオとか観る時間が・・・今日のマシューは誰が出るんだろ?