「ハンガーアウト」

某所で”5期から1人ソロデビュー”というのを聞きました。
わざわざ名前を挙げるまでもなく、解るとは思いますが。
2月らしいのですが、新譜案内のFAXに載ってたとか載ってなかったとか。
確証無いですけどね、どうなんですかね。


まだ時期的に早いとか、ソロとしての実力がどうとかいうのは置いといて。
なんでこういう事が水面下で進行してんですかね。
最近思うんですよ。
以前は娘。を応援してるのと共に「育ててる擬似的心理」も体感出来てたんですが。
やはりかつてのASAYAN的な情報の提供の場が無いから?


なんか企画が立って、結果だけ突きつけられて「ヲタなら買えよ」みたいな要求を
されてる感覚だけが先立ちます。
こういう事されると、かつて「後藤ソロ」の時にとらわれたジレンマに再び苛まれそうです。
「モーニングは好きだけど一人だけ特別扱いでソロなんて・・・」ってな事でね。
ちゃんとファンには事前にそれとなく情報開示してほしいです。
なんか近頃UFAがやる事に対して反感を感じることが多いんですよね。
いろいろ手を変え品を変え、やるのはいいんだけどそれが話題になってる期間が
あまりにも短いとは思いませんか?
論点がズレてきたのでこれくらいにしておきます。