「FUN」

録画してても翌日に観れないとネタ的には古くなってしまいますね。
観なきゃ感想も書けないわけですが。
何点かポイントを。
・ とりあえず「ライオン→キング」がツボ。
通常、単一戦力で戦局を左右することは難しいのですが、亀井さんはやって退けました。
彼女は一発逆転できる可能性を秘めています。
大事に育てましょう。


・ 「イメージ直撃!街頭調査クイズ」
石川さんの街頭イメージ

・ポエム書いてそう
・ちょっとした事でも書いて1人でひたってそう
・ずっと鏡見てそう
・ぬいぐるみに話しかけてそう
・インターネット(価格ドットコムとか見てそう)
・1人だと暗い
・笑顔の練習
やはり一般の人は「オモテ側」しか見てないんだなという事が解りました。


・ 伝言ゲームでの田中さんフリーズ。
田中さんがおとめチームで最後の解答者になったわけですが、元の絵の「ヘリコプター」が、
辻のあたりから「手持ち扇風機」になってしまい、松任谷氏の手により不明物体に変化。
美貴帝の絵を書き映した最後の田中さんは、自分の絵を書き終え数秒間呆然と立ち尽くしてました。
「・・・・(汗)」(解んねぇ〜!、こんなのどう答えろっつーんだよ!)
と、でも思ってたんではないか。
あの固まってしまった後ろ姿を観て、そう感じました。(笑)


「ヴィクトリー」も「先輩」も、ちゃんと唄ってましたね。満足です。
みうなは可愛くなってきましたね、来年は三好さんが入って来るんだろうか?
そういえば、辻はFUNと合わせてMVP二冠だったんですね。
やっぱ、取るべくして取った訳か。