第2回ハロプロ楽曲大賞2003結果発表

天上の飛鳥の管理人のみなと辰巳さんからメール頂きまして、
暫定の結果がアップされたとの事で拝見してきました。
集計されたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
ロフトプラスワンでのカウントダウンイベも好評だったようで、
参加出来なかったのは残念ですが、こうやって早めにUPいただけるのはありがたいです。


結果の方ですが、1位曲の結果は意外でしたね。
いえいえ、私もこの曲に投票はしましたがあくまで3位扱いだったので。
もしかすると、点数では1位ですが以下の5位までにこの曲を挙げた人が
多かったのかも知れないなぁ。投票の順位比率とかが有ると解りそうですが。
今回は投票5曲のうち、4曲までがベスト10入りを果たしたので、
私も少しは協調性アリなのかな。(笑)
とりあえず「がんばっちゃえ!」のベスト10落ちは、納得行かないです。


そして私的に気になっていた事。
おとめ組VSさくら組」の結果。
分割発表以来、「私はおとめ組を徹底的に推す!」と宣言していたので、溜飲下がりました。
結果はおとめ組の勝ち。
「断然さくら組の方がおとめ組より良い」、
「愛の園〜Touch My Heart!〜は駄曲」とかほざいていた人たち。
お疲れさんでした。