石川さん写真集「I」到着。

最近の通販って早いな。
翌日に届きましたよ、あややのアルバムと一緒に。
年末だから仕事を早く済ませようって魂胆か、アマゾンは。


今回は北海道と沖縄での撮影とのこと。
前評判では、沖縄の水着に釣られそうでしたが、
真の石ヲタならばやはり、「デッカイどー!北海道」でしょ。
特にお気に入りがモノクロのページ。

ハァ〜、石川さん愛してます。
そして、写真集を鑑賞しながら聴くBGMは「あややのトリプル」ではなく・・・
「チャミソンメドレー」
「もうこれ以上。」さんで、投票するの忘れてたんですが、数々の迷曲たるチャミソンを
DLさせて頂いて、これをWMPでエンドレスプレイ♪
ボーナストラックとして「OH−NIKU」CDver.を加え、BGMにして写真集を鑑賞。
石ヲタにとってこれほど至福の一時は有りませぬ。
もう、腹が痛ぇよぉ〜
おすまし顔で、写ってる写真を見ながら、チャミソン聴いてると笑い死にしそうです。
さすが「天下無敵のハイパーキャスター”チャーミー石川”」
後輩キャスター達の追従を許さぬ、そのポジティブシンギングは世界に平和と混乱をもたらす。
ちなみに投票できなかったけど1位を選ぶとすれば、「セクシーダイナマイト」ですね。
水着写真を観ながら、「ねぇ!色っぽい?イヤ〜ン、色っぽいぃ?♪」とか唄ってるの聴くと、
もう腰が砕けそうになるよ。(笑)
スズキさんもう、アリガトウ!