猫耳ver。

Mステライブでの娘。の猫耳ですが、結構不評のようで。

「意味解んねぇ」とか、「誰だか解んねぇよ」とか。
しかしながら、「夏行き切符」さんの記事によりますと、
”地上波デジタルのウリである双方向機能を使い、朝娘メンバーを当てるクイズ”
が、実施されていたそうで。
それならそれで、意味は有ったわけです。
メロン記念日の「告白記念日」でも猫耳衣装は合ったわけですが、たまには個性を消した衣装も良いです。
それでも石ヲタの私には、一発で解りましたけどね。
網タイの柄が1番デカくて、カワイイのが石川さんですから♪
・・・それにしても田中さんは猫耳が似合ってました。
アニキャラ顔とでもいうのでしょうか田中さんは、かぶりモノが合いそう。