「元祖 ベリーズ」

私が思っていた程、キッズヲタはベリーズの存在を知らぬようで、
殆ど話題にも上がっていないな。
それにしても、寺田♂君のフェイバリットアイドルグループがベリーズだったとは
迂闊にも気付かなかった。
Berryz 工房」だとか、名称をちょっとイジッたくらいでは、私は誤魔化されんぞ。
彼はこういったチャンスを虎視眈々と狙ってたんだろうな、ベリーズ再生の刻を。(笑)
http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/berrys.htm (PC)
↑これが元祖ベリーズだ!(つーか、貼っただけですが。)
この調子だと彼は「オリーブ 工房」も画策してるかも知れない。(笑)
そういえば、辻加護ユニット名がまだ決まってなかったな・・・